0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    お久しぶりです(^^)
    0


      お久しぶりです♪




      最近の私は結構アクティブですよ〜










      家族で公園に行ったり、、









      お花畑綺麗〜♪









      原っぱでゴロゴロするの気持ち良いよね〜!!!








      ストロベリーデザートフェアにも行きました♪









      これでもか!って程の苺スイーツ食べてきた(^^)v









      また行きたいな♪
      日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      ジェラトーニ&プリン
      0
        少し前になってしまいましたが、スウィートダッフィーの時期にシーに遊びに行った際の写真をUPさせていただきます(^_^)♪




        ウチの子達、連れてって撮りました♪









        キャンパスデーパスポートで制服ディズニーしたかったのです〜(^_^)v














































        達成感はんぱないww




        可愛いすぎて感無量でした〜




        インパする時は、ぬいぐるみも一緒が断然オススメです!!










        カワイイ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        コメントお返事♪
        0




          Kinacoさま♪




          KEY*さ〜ん!!
          お久しぶりです〜ショコラパウダーです♪
          コメント下さったのに気付くのが遅くなってしまい、本当にごめんなさい〜(>_<)



          お元気そうで何よりです!!しかもお子さんまで!!おめでとうございます〜



          あれからブログも閉じてしまわれて、どうしてらっしゃるかなぁと、実は時折思い出したりしてました。。
          なので、今回コメント下さって、なんだかすごくホッとしたと言うか、本当に心から、良かったなぁ〜と思っています。



          確か、ご婚約された所までは存じていたのですが、そのままご結婚されたのでしょうか?とても優しい彼氏さんだったと記憶しておりますが、きっと優しいパパさんなのでしょうね♪



          KEY*さんも、ご家族の皆様も、とても優しくて素敵なご家族だったので、赤ちゃんを迎えられて更に幸せ度MAXな日々を過ごされている事でしょう〜(^_^)目に浮かびます〜


          私は相変わらずな可愛いお洋服を着る日々を過ごしておりますが(^^;;ここの所ブログから少々離れ気味でした(^^;;
          インスタやらLINEやら新たなツールがついつい手軽で、どうしてもブログはおざなりになってしまいます。。
          ですが、やはりブログはブログの良さがありますし、今後もぼちぼち更新していく予定ですので、お子さん、これから益々目が離せないお年頃ですけれど、育児の合間にでも、ぜひまた遊びに来てくださいね!!



          ショコラパウダーより(^_^)♪

          日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          (○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
          0
            お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)




            皆様お変わりございませんでしょうか?





            さてさて、、





            パスワード制にしてから、投稿時の手続きが面倒な事もありまして、更新が滞りがちになってしまいました(^_^;)





            あれから、事情も変わり、、





            そろそろ前の状態に戻しても良いかな〜と思い、、




            来月より、元通りのブログ形態に戻す事に決めました♪




            パスワードのお問い合わせを頂いた読者様には、お手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたが、また何時ぞやパスワード制に変更になる日も無いとも限りませんので、お伝えしたパスワードを覚えていて下さると幸いです〜m(_ _)m





            そんな訳で著者近影、、











            最近は、こんな感じでさらっと普段着的に可愛いお洋服を着るのが毎日の楽しみです(^_^)v





            可愛いは正義!!





            可愛いは地球を救う!!





            もっともっと、世界を「カワイイ」で埋め尽くそう!!




            今日のコーデ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            ディズニークリスマス♪
            0



              シーの年パス生活の締め括りは、、





              クリスマス♪










              大好きなシーズン♪




              思い切り楽しんできましたよ〜





















              ショーウィンドウのディスプレイが可愛い♪









              お目当てのダッフィーのコンバースを試着しました〜




              鏡が無いそうなので、キャストさんが写真撮ってくれたよ(^^)v




              もちろん最後に買って帰りました(^_^;)











              ショーも楽しかった♪
























              お昼はずっと入ってみたかった、テディルーズベルトラウンジにて…









              飲み物はノンアルコールカクテルの「シャーリーテンプル」をオーダーしました〜




              カシスやベリー系の爽やかな甘さ♪









              サンドイッチはもちろん、付け合わせのポテトが美味しすぎでした〜









              クリスマスの装飾に彩られた素敵な店内
























              ケープコッドのクリスマスツリー♪
























              シングルライダーも初体験!!




              ずらーっと行列している横を小走りに抜けていって、ほぼ待ち時間ゼロで乗れました!!驚きです!!








              インディジョーンズのアトラクションだったけど、結構怖かったよねw









              あとは大好きなアラジンのメリーゴーランドに乗ったり、、









              キャラに遭遇したり、、














              欲しい物も買えたし、、




              ほんっとに充実した一日、いや一年でした。。










              ディズニーシーはパワースポットでしたね、、




              いや、ほんとに、、





              なんてしみじみ感慨に耽っていたら、、










              ウォルトディズニーとミッキーの銅像を発見!!









              たくさんのハピネスをありがとう♪











              日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              プーペガール
              ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
              星空散歩
              ★私のお気に入り★










































              search