0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    お久しぶりです(^^)
    0


      お久しぶりです♪




      最近の私は結構アクティブですよ〜










      家族で公園に行ったり、、









      お花畑綺麗〜♪









      原っぱでゴロゴロするの気持ち良いよね〜!!!








      ストロベリーデザートフェアにも行きました♪









      これでもか!って程の苺スイーツ食べてきた(^^)v









      また行きたいな♪
      日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      コメントお返事♪
      0




        Kinacoさま♪




        KEY*さ〜ん!!
        お久しぶりです〜ショコラパウダーです♪
        コメント下さったのに気付くのが遅くなってしまい、本当にごめんなさい〜(>_<)



        お元気そうで何よりです!!しかもお子さんまで!!おめでとうございます〜



        あれからブログも閉じてしまわれて、どうしてらっしゃるかなぁと、実は時折思い出したりしてました。。
        なので、今回コメント下さって、なんだかすごくホッとしたと言うか、本当に心から、良かったなぁ〜と思っています。



        確か、ご婚約された所までは存じていたのですが、そのままご結婚されたのでしょうか?とても優しい彼氏さんだったと記憶しておりますが、きっと優しいパパさんなのでしょうね♪



        KEY*さんも、ご家族の皆様も、とても優しくて素敵なご家族だったので、赤ちゃんを迎えられて更に幸せ度MAXな日々を過ごされている事でしょう〜(^_^)目に浮かびます〜


        私は相変わらずな可愛いお洋服を着る日々を過ごしておりますが(^^;;ここの所ブログから少々離れ気味でした(^^;;
        インスタやらLINEやら新たなツールがついつい手軽で、どうしてもブログはおざなりになってしまいます。。
        ですが、やはりブログはブログの良さがありますし、今後もぼちぼち更新していく予定ですので、お子さん、これから益々目が離せないお年頃ですけれど、育児の合間にでも、ぜひまた遊びに来てくださいね!!



        ショコラパウダーより(^_^)♪

        日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        ディズニークリスマス♪
        0



          シーの年パス生活の締め括りは、、





          クリスマス♪










          大好きなシーズン♪




          思い切り楽しんできましたよ〜





















          ショーウィンドウのディスプレイが可愛い♪









          お目当てのダッフィーのコンバースを試着しました〜




          鏡が無いそうなので、キャストさんが写真撮ってくれたよ(^^)v




          もちろん最後に買って帰りました(^_^;)











          ショーも楽しかった♪
























          お昼はずっと入ってみたかった、テディルーズベルトラウンジにて…









          飲み物はノンアルコールカクテルの「シャーリーテンプル」をオーダーしました〜




          カシスやベリー系の爽やかな甘さ♪









          サンドイッチはもちろん、付け合わせのポテトが美味しすぎでした〜









          クリスマスの装飾に彩られた素敵な店内
























          ケープコッドのクリスマスツリー♪
























          シングルライダーも初体験!!




          ずらーっと行列している横を小走りに抜けていって、ほぼ待ち時間ゼロで乗れました!!驚きです!!








          インディジョーンズのアトラクションだったけど、結構怖かったよねw









          あとは大好きなアラジンのメリーゴーランドに乗ったり、、









          キャラに遭遇したり、、














          欲しい物も買えたし、、




          ほんっとに充実した一日、いや一年でした。。










          ディズニーシーはパワースポットでしたね、、




          いや、ほんとに、、





          なんてしみじみ感慨に耽っていたら、、










          ウォルトディズニーとミッキーの銅像を発見!!









          たくさんのハピネスをありがとう♪











          日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          コメントくださった方々へ…
          0





            不定期更新の当ブログをいつもご覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m。





            10月に一部パスワード制に変更の記事をUPし、ご希望の方へはコメント欄を通じてご連絡させて戴くと書いていたにも関わらず、今までご連絡できずにおりました事、深くお詫びいたします。





            記事の更新は通常スマホから行っていたのですが、スマホの編集ページにはコメント通知が反映されなかったようで、今まで気付かずにおりました(^_^;)





            本日、久しぶりにPCで開いた折に、皆様から頂戴していたコメントに気付いた次第です。。





            本当に申し訳ございませんm(_ _)m。





            すべての方に本日、Twitterやメールでご連絡させていただきました。





            どうか気付いて頂けますように(^人^)





            これに懲りずに今後とも、当ブログに遊びにきて頂けたら光栄です(^^)♪






            実のところ、、





            今までコメント「0」だな…(・∀・)





            と、ずーっと思っていたので、とっても嬉しいのですが、、





            お返事をお待たせしてしまった申し訳無さがそれを上回る始末。





            喜びの機会にタイムラグが生じる自分の人生とは?と、遠い目です…





            相変わらずのこんな私ですが、どうか生温かく見守ってやって下さい。





            よろしくお頼み申します。。




            日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            話題の展覧会に行ってきた♪
            0
              今日は学生時代の友人達と、今話題沸騰中の展覧会に行ってきました(^^)v♪









              レトロな雰囲気が素敵な永青文庫の建物




              館内の撮影禁止がちょい残念(^_^;)




              混雑時は入場制限も出るとの事で、なんと朝イチで行ったのですが、それでも入り口はもう混雑していました!




              百聞は一見にしかず、、




              気になっている方は、是非行ってみてくださいね〜




              なんでも、お大名同士での贈答品としての用途もあったそうですよ、、(^_^;)




              そういった観点から歴史を鑑みるのも、また楽しいかもですね〜




              絵画鑑賞の後は、、、




              近くの椿山荘でアフタヌーンティーを楽しんできました♪






















              紅茶のお代わり自由だったので、たくさん飲んじゃいました(^^)v♪




              色々な種類が楽しめるので、嬉しいですよね〜




              日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              ハロウィン行ってきた!!
              0


                シーのハロウィンに初めて行ってきましたよ〜














                噂には聞いてたけど、平日にも関わらず本当に混んでいた…(^_^;)









                のっけからデイジーと2ショットでテンション↑↑↑↑↑!!!









                この日は、なんと!ディズニー初体験というママ友さんとご一緒したのですが、彼女はマリーちゃんと2ショット撮れて大興奮してた!!









                初体験でマリーちゃんて運良すぎですよ〜









                そして、、本日のメインイベント!!



























                マゼランズでランチ♪











































                お互いに誕生月だったのでシール貰ってつけてたんですけど、、そしたら何も言ってないのに最後のデザートにキャンドルとチョコレートのサービスが!(◎_◎;)









                さすがのホスピタリティーですね!!







































































































                お友達と一緒ってことで、家族から許可をもらって夜まで滞在できたので、いつもは見れずに帰ってくる夜のショー、ファンタズミックも見れた\(^o^)/









                朝から晩まで満喫できて嬉しすぎ♪









                さほどディズニーファンじゃないんで…って言ってたママ友さんも、最後にはミッキーのハロウィン限定パーカ着て、ミッキーのぬいばGETしてました(^^)v









                良い思い出になってくれてたら良いなぁ〜

                日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                年に一度の…
                0
                  今日は年に一度の検診に行ってきました〜




                  地元の専門クリニックでさんざんな目にあってから、都内まで脚を運ぶ事にしているのですが、ついでにいつもお買い物も楽しんでいます(^^)♪









                  ランチはクリニック近くで見つけた、モンスーンカフェにて。




                  タイとかベトナム料理大好き♪









                  ラフォーレをぶらついていたら、新しく出来たお店で可愛い食器を発見!!




                  食器って可愛いの少ないんですよね〜





                  て話しを店員さんとしていたら、色々と奥から出してきてくれました(^^)




                  それがどれも可愛いの♪





                  スウェーデンのブランドなんですって〜





                  リスベスダールっていうブランドだそう♪




                  これから少しずつコレクションしたいな〜
                  日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  entry_bottom
                  Wバースデー♪
                  0
                    ここのところ毎年の恒例になりつつある、高友(高校時代からの友達)とWバースデーパーティーしました(^^)♪




                    と言っても、単なる飲み会ですけれど…(^_^;)




                    日頃のちょっとした愚痴や悩み、主に健康面ですが(^^;;なんぞを、美味しい料理を食べ、飲み放題をいい事にスパークリングワインをおかわりしながら、語らいました〜




                    この子とは、今まで事情があって、二人でゆっくりご飯を食べるのは久しぶりだったので、今回は少ししみじみしてしまった…




                    本当に時の長れは早いものですね…





                    最後はお願いしていた締めのバースデープレートと、スタッフさん逹による歌のサプライズプレゼントが♪









                    いくつになっても、こういうのって嬉しいものですね(^^)♪



                    日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                    entry_bottom
                    虫干し
                    0
                      来月に控えた次男の七五三のお祝い用に、と義母から訪問着を戴いたので、、




                      それに合わせた帯を探していたら、、




                      お天気も良かったので、ついでに虫干ししちゃえ〜てなわけで、、




                      ほぼ一日かかりました(^^;;




                      疲れたけど、久々に着物も良いな〜と♪




                      今年の冬は、着ますかね。。









                      着物の趣味も見事に偏っています。。





                      (^^)v
                      日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      entry_bottom
                      はまった!
                      0




                        久々に朝ドラにはまってしまいました!!





                        「あさが来た」





                        少女漫画的ストーリー展開にドキドキが止まりません〜〜〜\(> <)/



                        俳優陣のビジュアルもまさに少女漫画の世界




                        ディーン・フジオカって噂では知ってたけど、初めて見たよね〜




                        イギリスから恋文てアンタ!!




                        反則ですから!!





                        そしてそして、、千秋先輩!!





                        玉木宏、鉄板の王子様キャラですよ




                        もうね、初回からDVDに焼きたいぐらい










                        お雛様にソロバンシーン…




                        可愛い…










                        可愛い着物姿も見所のひとつですね〜




                        京友禅が美しいです









                        こういう反物に囲まれてるシーン大好き♪









                        なんと言ってもヒロインの波瑠が可愛い









                        「ごめんね青春!」の時から気になってた女優さん♪




                        NHKグッジョブ d(^_^o)!!




                        一週間分まとめてBSで見てるんだけど、明日が楽しみすぎる〜



                        日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                        entry_bottom
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        プーペガール
                        ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
                        星空散歩
                        ★私のお気に入り★










































                        search