スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    久しぶりに…
    0
      昨日も今日も原宿に行ってしまいました(^^;;



      クローゼットぱんぱんで、どうしようもないのでクロチャに持ち込みしたら、結構なお金になって…それでまたお買い物して…ってやってたら、4日連チャン…とかしてたっていう…(^^;; 笑




      いや、実際楽しいですねコレ




      でね、セール前に久しぶりにJさんに寄ってみよっかなって思って行ったら…




      クロチャに出すお洋服を、数年前の限定の赤いJさんのショッパーで連日持って行ってたんだけどさ…




      これ、他の顧客の人に見られてたらしくて…「これ、一昨日位にも持ってました?」とかって店長さんに言われて…




      え、見てた(^^;;




      みたいな、、、





      大笑いみたいな(^^;;(^^;;






      いや〜どこで見られてるか解りませんよね(^^;;




      ウケたわww




      ま、でも春物もチェックできて行って良かったです(^^)





      5年ぶり位らしいロゴシリーズが大人っぽくて、なかなか良かったな〜




      今日のコーデ♪ | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        まゆらさん☆
        お久しぶりです♪
        スカートはMILKのです♡
        確かにリッペっぽい雰囲気ですね。

        シャーリー、ショックですよね(T . T)
        でも幾つか店舗は残ってるって聞きました…


        ショコラパウダー
        2014/01/27 4:32 PM
        可愛いスカート♪
        フランシュリッペさんのですか??

        シャーリー潰れて大ショックでした・・・。。。落ち込みます。
        まゆら
        2014/01/27 4:03 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://chocolatmilk.jugem.jp/trackback/164
        TRACKBACK BOTTOM
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        プーペガール
        ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
        星空散歩
        ★私のお気に入り★










































        search