スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ディズニークリスマス♪
    0



      シーの年パス生活の締め括りは、、





      クリスマス♪










      大好きなシーズン♪




      思い切り楽しんできましたよ〜





















      ショーウィンドウのディスプレイが可愛い♪









      お目当てのダッフィーのコンバースを試着しました〜




      鏡が無いそうなので、キャストさんが写真撮ってくれたよ(^^)v




      もちろん最後に買って帰りました(^_^;)











      ショーも楽しかった♪
























      お昼はずっと入ってみたかった、テディルーズベルトラウンジにて…









      飲み物はノンアルコールカクテルの「シャーリーテンプル」をオーダーしました〜




      カシスやベリー系の爽やかな甘さ♪









      サンドイッチはもちろん、付け合わせのポテトが美味しすぎでした〜









      クリスマスの装飾に彩られた素敵な店内
























      ケープコッドのクリスマスツリー♪
























      シングルライダーも初体験!!




      ずらーっと行列している横を小走りに抜けていって、ほぼ待ち時間ゼロで乗れました!!驚きです!!








      インディジョーンズのアトラクションだったけど、結構怖かったよねw









      あとは大好きなアラジンのメリーゴーランドに乗ったり、、









      キャラに遭遇したり、、














      欲しい物も買えたし、、




      ほんっとに充実した一日、いや一年でした。。










      ディズニーシーはパワースポットでしたね、、




      いや、ほんとに、、





      なんてしみじみ感慨に耽っていたら、、










      ウォルトディズニーとミッキーの銅像を発見!!









      たくさんのハピネスをありがとう♪











      日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ショコラパウダーさーん!
        大変ご無沙汰しております、楽ブロ時代にとてもお世話になりましたKEY*を名乗っていた者です!
        ネットを彷徨い、偶然にもこちらにたどり着きましたので、コメントしてみました!
        私事で恐縮ですが、昨年女の子を出産し、アラフォー子育て真っ最中であります。笑
        ショコラパウダーさんもお元気そうで安心致しました!
        また遊びに伺いますね♪
        kinaco
        2016/02/26 10:33 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://chocolatmilk.jugem.jp/trackback/216
        TRACKBACK BOTTOM
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        プーペガール
        ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
        星空散歩
        ★私のお気に入り★










































        search