0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    コメントお返事♪
    0




      Kinacoさま♪




      KEY*さ〜ん!!
      お久しぶりです〜ショコラパウダーです♪
      コメント下さったのに気付くのが遅くなってしまい、本当にごめんなさい〜(>_<)



      お元気そうで何よりです!!しかもお子さんまで!!おめでとうございます〜



      あれからブログも閉じてしまわれて、どうしてらっしゃるかなぁと、実は時折思い出したりしてました。。
      なので、今回コメント下さって、なんだかすごくホッとしたと言うか、本当に心から、良かったなぁ〜と思っています。



      確か、ご婚約された所までは存じていたのですが、そのままご結婚されたのでしょうか?とても優しい彼氏さんだったと記憶しておりますが、きっと優しいパパさんなのでしょうね♪



      KEY*さんも、ご家族の皆様も、とても優しくて素敵なご家族だったので、赤ちゃんを迎えられて更に幸せ度MAXな日々を過ごされている事でしょう〜(^_^)目に浮かびます〜


      私は相変わらずな可愛いお洋服を着る日々を過ごしておりますが(^^;;ここの所ブログから少々離れ気味でした(^^;;
      インスタやらLINEやら新たなツールがついつい手軽で、どうしてもブログはおざなりになってしまいます。。
      ですが、やはりブログはブログの良さがありますし、今後もぼちぼち更新していく予定ですので、お子さん、これから益々目が離せないお年頃ですけれど、育児の合間にでも、ぜひまた遊びに来てくださいね!!



      ショコラパウダーより(^_^)♪

      日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://chocolatmilk.jugem.jp/trackback/218
        TRACKBACK BOTTOM
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        プーペガール
        ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
        星空散歩
        ★私のお気に入り★










































        search