0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    念願のコート♪
    0





      待ってましたのLeurさんのケープ付きコートです(^^)v










      去年買い逃してしまって、、




      今年こそ!!




      と、意気込んでいましたら無事に再販されまして、、




      予約解禁を今か今かと待っていた、、




      その時に、、




      なんと!!




      オクで見つけちゃったんですよね〜




      去年のタグ付き未使用品♪




      しかも即決価格でほぼ半額(^_^;)!!






      ポチりました!!





      たまに出物があるから、オクってやめられない…





      さすがLeurさんのコートなだけあって、どのワンピにも合う〜(^^)♪





      初めておろしたこの日は、プチガトーの赤を合わせましたが、赤×赤でもケンカせずに着られました♪





      クリスマスシーズンが過ぎてもずっと着ていたいな。。



       
      今日のコーデ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      最近のおでかけなど♪
      0




        最近のおでかけ報告など…





        家族とイオンモールに行ったらキティちゃんが来ていたので一緒に撮ってもらったり…










        本家のピューロランドにいらっしゃるキティちゃんより可愛かった気がします…(^_^;)




        本家さんのは微妙に頭身バランスが可愛くなかった気が…(^_^;)




        次男に一緒に撮ろーと言ったら盛大に断られたという( ; ; )





        そんな日常風景です…






        あとは、、、





        ラフォーレプライベートパーティにも行って来ました〜





        スケジュール確認したら美容院もいかなきゃな頃合いだったので、





        美容院→お友達とジルカフェ→パーティ





        な、流れで(^^)v





        担当美容師さんに、パーティ行くって話したら可愛くアレンジしてくれました♪











        最近こういう編み込みアレンジ流行ってるのでやってみたかったんですよね♪




        嬉しい♪




        そして、お友達と合流して、期間限定のジルスチュアート・カフェに行きました。











        コットンキャンディの頼んでみたかったんですよ〜念願叶いました(^^)♪





        綿あめを半分位食べたら、中に押し込んで、ソーダ流し込むと、ベリーのクリームソーダになります。





        色も可愛くて美味しかったです。オススメ!











        表参道のイルミネーションも始まっていて綺麗でした〜





        この日は、お友達から誕生日プレゼントも頂いちゃったり(//∇//)











        とっても良い香りのバスグッズやその他もろもろ、、、




        身に余る光栄!!感激!!!でした。・°°・(>_<)・°°・。




        ほんとにありがとう!!!






         
        今日のコーデ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        コメントくださった方々へ…
        0





          不定期更新の当ブログをいつもご覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m。





          10月に一部パスワード制に変更の記事をUPし、ご希望の方へはコメント欄を通じてご連絡させて戴くと書いていたにも関わらず、今までご連絡できずにおりました事、深くお詫びいたします。





          記事の更新は通常スマホから行っていたのですが、スマホの編集ページにはコメント通知が反映されなかったようで、今まで気付かずにおりました(^_^;)





          本日、久しぶりにPCで開いた折に、皆様から頂戴していたコメントに気付いた次第です。。





          本当に申し訳ございませんm(_ _)m。





          すべての方に本日、Twitterやメールでご連絡させていただきました。





          どうか気付いて頂けますように(^人^)





          これに懲りずに今後とも、当ブログに遊びにきて頂けたら光栄です(^^)♪






          実のところ、、





          今までコメント「0」だな…(・∀・)





          と、ずーっと思っていたので、とっても嬉しいのですが、、





          お返事をお待たせしてしまった申し訳無さがそれを上回る始末。





          喜びの機会にタイムラグが生じる自分の人生とは?と、遠い目です…





          相変わらずのこんな私ですが、どうか生温かく見守ってやって下さい。





          よろしくお頼み申します。。




          日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          話題の展覧会に行ってきた♪
          0
            今日は学生時代の友人達と、今話題沸騰中の展覧会に行ってきました(^^)v♪









            レトロな雰囲気が素敵な永青文庫の建物




            館内の撮影禁止がちょい残念(^_^;)




            混雑時は入場制限も出るとの事で、なんと朝イチで行ったのですが、それでも入り口はもう混雑していました!




            百聞は一見にしかず、、




            気になっている方は、是非行ってみてくださいね〜




            なんでも、お大名同士での贈答品としての用途もあったそうですよ、、(^_^;)




            そういった観点から歴史を鑑みるのも、また楽しいかもですね〜




            絵画鑑賞の後は、、、




            近くの椿山荘でアフタヌーンティーを楽しんできました♪






















            紅茶のお代わり自由だったので、たくさん飲んじゃいました(^^)v♪




            色々な種類が楽しめるので、嬉しいですよね〜




            日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            ハロウィン行ってきた!!
            0


              シーのハロウィンに初めて行ってきましたよ〜














              噂には聞いてたけど、平日にも関わらず本当に混んでいた…(^_^;)









              のっけからデイジーと2ショットでテンション↑↑↑↑↑!!!









              この日は、なんと!ディズニー初体験というママ友さんとご一緒したのですが、彼女はマリーちゃんと2ショット撮れて大興奮してた!!









              初体験でマリーちゃんて運良すぎですよ〜









              そして、、本日のメインイベント!!



























              マゼランズでランチ♪











































              お互いに誕生月だったのでシール貰ってつけてたんですけど、、そしたら何も言ってないのに最後のデザートにキャンドルとチョコレートのサービスが!(◎_◎;)









              さすがのホスピタリティーですね!!







































































































              お友達と一緒ってことで、家族から許可をもらって夜まで滞在できたので、いつもは見れずに帰ってくる夜のショー、ファンタズミックも見れた\(^o^)/









              朝から晩まで満喫できて嬉しすぎ♪









              さほどディズニーファンじゃないんで…って言ってたママ友さんも、最後にはミッキーのハロウィン限定パーカ着て、ミッキーのぬいばGETしてました(^^)v









              良い思い出になってくれてたら良いなぁ〜

              日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              プーペガール
              ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
              星空散歩
              ★私のお気に入り★










































              search